Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ムチ打ち名人…♡

Img_1922

 
 こんばんは[E:heart]

 

 例の自転車こぎ

 一段落して、

 嬉しいような、

 悲しいような。

 

の、ヤマネコです[E:typhoon](・Θ・)

 

 

以前お世話になっていたお師匠さんから

『小人閑居為不善(小人閑居して不善をなす)とは

よく言われていたけれど…。

 

 

『こんなのダメだ![E:thunder]』って言ってもらえると

いろんなトコロからいろんなモノを持って来て

あれはどう?これはどう?ってヤリたくなるよね!

 

 

ムチ打たれて、一生懸命前に進もうとしてる時って

やっぱ楽しいっ[E:shine](。>﹏<。)[E:shine] Mなのねっ[E:heart04] 

 

  

やっぱしムチ打たれなきゃ、ネコは走んナィのョ〜。

 

そぅでなきゃ、屋根の上に寝っ転がって、

近所のネコと井戸端会議しちゃぅもの〜[E:heart04][E:house](・Θ・)

 

とはいえ、ここで終わりの線を引かずに

まだ更にやれる事はある!って、教えてくれたのも

そのお師匠さんだったわね…(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

やっぱ小人は、

身の回りに[E:diamond]ムチ打ち名人[E:diamond]

たくさん見つけておくべきねっ[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ

 

 

さぁ、久しぶりに叱られにいくかぁ! 

 

   

  お写真は、チューゴクで食べた意外と美味しい

  ゴーヤーバナナ[E:heart]

  でも…どぅやってこんなにピッタリ入れるんだろぅ…