Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

さらば敏腕(??)マニジャ〜

Img_3503

 ベリィケーキ[E:heart]

 

 消費税率アップ後に

 買物欲がバンバン

 アップしている

 ヤマネコです

 [E:heart03]( ̄△ ̄;

 

 

さてさて、ブログにもよく登場なさっていた

例の敏腕(???)マニジャ〜

 

つい最近再会できたと思ったら、

またしてもお別れが来てしまぅとはっ[E:heart03](・Θ・)やだっ早いっ

 

 

出会いから、第一次別れから、

そして再会も衝撃的[E:impact]だったけれど、

第二次別れもコレまた一段と衝撃的[E:impact]。

 

なぜかチューゴクのとある空港から、

お互い別の都市へ飛ぶ[E:airplane]といぅ

ヘンな別れ方だったんだからぁ〜〜[E:heart03](≧△≦)[E:recycle] 

 

さすが、敏腕ならではのお別れね〜、

次の第二次再会が今から楽しみよぅ〜[E:impact](^ー^)

 

 

ありがとう、ホントにありがとう敏腕マニジャー。

 

再会してから共にハチャメチャしまくった数々の経験は、

とっても素晴らしい糧となって

にゃんの中で力強く生き続けることでしょう。。。

 

そして、新たに面倒を見て下さる事となった

若くてカッコイィ Newマニジャ〜さんと、

これからもがんばりますぅ[E:heart]ヽ(・▽・)ノ