Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ハズカシすぎる誤解☆(≧△≦||)

Img_7054 

コレ〜〜〜[E:heart]

バトンドールいただいちゃった〜〜[E:shine](๑>_<๑)[E:shine]

スッッゴぃ美味しぃ〜〜〜[E:heart04]

 

 

さてさて、タィワンから帰国するトキね。

にゃんの座席にタィワン人のおばさまが

間違って座ってらっしゃったの。

 

 

北京語で

『あの…ココ私の席なんですぅ』って

一生懸命伝えるんだけど、解ってもらえなくて

見かねたタィワンのおじさんが

正しい発音で何度か言い換えて伝えて下さってね。

 

 

そぅこぅしてやっと理解してくれて 

『對不起(ごめんね)!』って

席を空けてくれたのだけれど。 

 

 

しばらくすると、おばちゃんは

隣りの方と談笑し始めたんだけど、すると

『あぁ言えばジョゥユゥ』ってな

往年のギャグ(?)が聞こえた気がしてねっ!?

 

 

『アレ?日本の方ですか??』

って聞いたらそぅだっておっしゃるじゃないっ!

 

 

見た目が結構タィワン人ぽかったのよぅ〜〜!

そりゃおじさんが北京語で援護射撃してくれても

効かないワ〜〜〜[E:heart03](≧△≦||)

 

 

同じアジア人ですもの、

見分けるのはまだまだ難しぃわねっ[E:heart03](>_<)