Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

強制ヤマネコホゥムペィジ

5hpn1mru こんばんわ。
深刻に悩んでいる
ヤマネコです[E:signaler](@_@)

みなさまのおかげで、
実はヤマネコブログ
アクセス70000件
突破しているのに。

しつこぃよぅですが
ヤマネコホゥムペィジのカゥンタ〜は
10000件なんだYOネ〜[E:sign02](

確かにあんまし変わり映えしなぃので
ヤマネコの責任が大きいのだけれど

    ヤマネコホゥムペィジを見る [E:cat] lET'S gO ヤマネコホゥムペィジ!! [E:cat]

そんな悩みを、にゃんの愛すべき妹に相談したところ。

『画面のどこをクリックしても
ヤマネコホゥムペィジに行ってしまぅように
しといたらいいんちゃぅん。』

なるほどっ(゜o゜)
題して強制ヤマネコホゥムペィジ大作戦!!

とぃぅことで、今日はいたるところに
強制ヤマネコホゥムペィジ
トラップをしかけてみたよっ(@_@)フフフ
おかげでなんだか読みにくくなっちゃったっ[E:danger]

みんなダマされてね[E:heart][E:cat]

  ※だけどいっこだけ、ヤマネコホゥムペィジ行きじゃなぃ
   ホントのリンクが一個だけ隠されてるんだヨ〜〜〜
   ・゚d(≧∀≦)b゚+.゚