
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

台北日本人学校でコンサーツ♥(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170421222429j:plain

 

こんばんは[E:heart04](・Θ・)

今日はとってもフシギな体験をしてきたヤマネコです。

 

 

 

今日はなんと、とっても光栄なことに、

台湾に居ながらニホンジンの方々と一緒に

音楽を楽しむ!といぅ機会に恵まれました~[E:impact](@_@)

 

 

今日お世話になった台北日本人学校は、

にゃんのダィスキな[E:shine]金城武さま[E:shine]

在学なさっていた学校らしくてネ~![E:heart04](≧▽≦)[E:heart04]

 

 

生徒ちゃんたち出会うコみんなが

『こんにちはー[E:shine]』って爽やかに挨拶をしてくれるのよぅ[E:heart04]

 

  

だけど、中華圏に居ながらまるでニホンにいるよぅな

感覚で過ごせるこの環境に、少し戸惑っちゃって~[E:typhoon](@_@;)

 

 

しかも、いつものライブハウスやイベント会場ではない、

こぅいぅ体育館でのコンサーツってのは

ハジメテの経験だったので、

本当にいろいろと得るものがあって

超刺激的な時間だったワ~~~!(≧▽≦)

 

 

そして中華圏でハジメテ

『ヤマネコホゥムペィジのうた』を

みんなと一緒に歌えて嬉しかった~~~!

(そろそろ中文の歌詞作るべきかしらね~~~??) 

 

 

一緒に歌って下さった

北日本人学校の先生方、保護者の方々、

そして何より1年生、2年生、3年生のみんな~!!

本当にありがと~~~ぅ![E:shine][E:shine][E:shine]

 

 

こぅやって、ホゥムペィジやブログを見に来て下さって

本当に嬉しいです!!いらっしゃいませ[E:heart01][E:heart01][E:heart01] 

 

 

今度は台北の街で、または

ニッポンで!!

会えるのを楽しみにしてるネ~[E:shine](≧▽≦)[E:shine]またねぇ~♥