Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

もっかぃ三國志の世界…♡

Photo_5 

こんばんは(・Θ・)

 

スキすぎて、もっかぃ同じ題名で

投稿しちゃったヤマネコです[E:heart]

 

だってだって、こんなのまさに

THE チューゴク!ってカンジだよねっ[E:heart]

 

うっとりよぅ…[E:shine]( ̄ー+ ̄)[E:shine]

 

※いろいろ写真載せてるけど、

 決して観光して遊び回ったワケじゃナィからねっ !

 汗水たらしてきたんだからねっ(≧△≦)[E:sweat01]

 

毎度こぅいぅ建築物を見るチャンスって

夜にやってくるもんだから、

(閉まっちゃってて)いっつも中に入れなくってねっ。

 

この建物も外からちらっと見られたダケで、

しかも一体何の塔なのかもわからないのだけれど。

 (写真撮ったけど、何の建物なのかわからない…ってのがいっぱいある)

 

だけど三國志の故郷、この空気感を味わえたのは

にゃんにとってのタカラモノ[E:shine][E:present][E:shine]なの…( ̄ー+ ̄)

でもね…

 

チューゴクのヒトに『コレ感激したのっ[E:heart01]って

ウカれて写真見せてみても

『そんなのどこにでもいっぱいある』って

言われちゃぅんだけどねっ(・Θ・)