Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スタジオにパンダ★

Photo

こんばんわ~(’ー’)[E:paper]

ステキないただき物を

自慢したいヤマネコです[E:heart04]

 

これねっ、中国でお買い

求めになられたシロモノ

らしいのだけれど、今にゃんの中で空前のひとり中国ブーム

巻き起こっているこのタイミングに、とっても嬉しいプレゼントと

なったのよぅ~~~[E:present]d(≧∀≦)b゚+.゚

 

そのお方はにゃんの伯父さんなのだけれど、海外旅行にとっても

よく行かれる方でねっ[E:airplane](^-^)

オゥチは海外の絵や置物なんかでいっぱいなの[E:shine][E:crown][E:shine](’ー’)

 

で、にゃんが

『この絵かわいぃっ(☆o☆)』ってヒトコトつぶやいたダケで

『じゃぁあげよぅ[E:present](^-^)』って即はずして下さったのよ~\(゜□゜)/[E:sweat01]

なんとぃう気前のよさ[E:shine](・ω・)

 

このパンダちゃんと、タケノコがなんともカワイィのよねっ

なんてったって手書きなんだよねっ[E:heart04](・Θ・)

この絵はタィセツに、今ヤマネコスタジオに飾ってあるんだよっ(^-^)

またスタジオがステキになったワ~~~

ありがとうございま~~~す (^▽^)ノ