Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ写真館(2)

Tai_yuan_1_2
 

こんばんは[E:heart01]

 

日本の湿気を存分に楽しんでいるヤマネコです。

 

やっぱ乾燥はダメよぅ〜[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

お肌に悪いし、ノドにも悪いもの〜!

あれだけ敵視した湿気を愛おしく思う日が来るとは…

ヒトって変わるのネ〜(・Θ・)

 

 

さてさて、強行軍で北京を過ごした後、

太原というところへ移動したのだけれど、みてこれっ!

道といぅ道の多くがこんなことに…[E:impact](゜ロ゜)再開発かな〜?

 

そして現地の人たちは、何事も無く

この道なき道をバイクや徒歩で往来なさってるのよぅ!

 

Tai_yuan_2_2   

何も考えずにこんな

クツ履いてたからさっ、

ドロドロのコナコナに

なっちゃってっ[E:heart03](≧△≦)

 

※でも日本に居ると、こんな道を歩く事はフツー想定できナィよねっ※

 

結局クツが壊れちゃったわネ〜[E:heart03](・Θ・。)

 

Img_1070  ぐったりしたけど、

 この日会場の

 スタッフの方が

 ステージ終わりに

 さりげなく出して

 下さったお茶が、

 

こんなお花入りのステキなヤツでねっ[E:heart04]

 

やっぱイィよね〜、チューゴクってステキ…[E:shine]( ̄ー  ̄)

またチューゴクのお茶買いに行きたいナ〜[E:heart]