Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ワルぃオトコに…☆

Rtcyb2ot 

 こんばんわっ(>ω<

 最近ワルぃオトコに

 振り回されてぃる

 ヤマネコです[E:heart]

 

…という自覚はなかったけれど、とあるお方に

『ヤマネコさんは、悪い男に惹かれる傾向がありますね』と

指摘をされたのよぅ[E:danger](@_@|||

 

最近にゃんちゃんは、

とあるNHK教育番組のセンセィに

 

センセィがステキな笑顔で

『わかりましたか?』なんておっしゃったら、

TV[E:tv]の前でゲンキ良く

ハァ〜ィっ[E:heart](^▽^)』って答えちゃうのよぅ[E:heart]

 

更にセンセィのヒトツヒトツの所作に一個一個

『(>_<)かわいぃ〜[E:heart]』とか

『ハァ〜[E:shine]( ̄ー ̄)[E:shine](うっとり)』って

なっちゃうのよ〜〜〜[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart](≧∀≦)[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]

そんなフトドキな生徒なのよぅ〜!

 

だけどセンセィもワルぃオトコよ〜(~o~)

もっとカッコ悪くやってくれなきゃ

勉強に集中できないじゃないのよぅっ[E:heart]

 

でも最近、

ヤマネコ嗜好の傾向が明らかになってきたのだけれど、

どぅやらにゃんちゃん[E:shine]メガネ[E:shine]に弱いみたい。

 

だけど自分がメガネ買うのもスキで、

10本くらいマィメガネ持ってるの。

 

以上の事実よりある疑問が湧いてくるのだけれど、

にゃんちゃんは一体

 

メガネっ子萌えでセンセィに

ただのメガネ好きでメガネに

 

どっちだろうっ・・・(@_@)[E:sign02] 

ってコトなんだけどね。