Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

3回公演☆☆☆

Arofzqtp どぅも[E:heart](^-^)
昨日今日と、発表会続きの
ヤマネコです
枚方からただ今帰宅〜(Θ_Θ)[E:sweat01]
眠いっっっっ!!!
今日は3回公演だったけど、
やっぱり発表会イィねo(^▽^)o
音楽がスキだ!!とか、
この曲がスキなんだ!!っていぅ
プレィヤーの気持ちがまっすぐ伝わってくるよねっ!!

ヤマネコ昨日は、とあるおばあさんのピアノの音色に号泣しました(ノд<)゜。
あまりに素直で[E:shine]キレィな音[E:shine]だったの(;_;)

今日はピアノの他に3年ぶりに弾く楽器も使ったのだけれど…
舞台上でこんなんハジメテ弾いたわ〜〜(゜□゜)
シールつき鍵盤!!
さすが音楽教室よね〜〜〜〜!!
ヤマネコも3年ぶりやったからシールあって助かったけどさっ[E:heart](^-^)テヘヘ

ホント、みなさんの演奏からたくさんの感動とパワーと
ゲンキをもらいましたっっ。勉強なったっ[E:memo]音楽っていぃねっ[E:heart][E:heart][E:heart]
出演者・スタッフ・音響の皆さんありがとう[E:present](^◇^)

しかし本日のいただいたアンケーツのコメントに
ヤマネコについてこんなのが
1hcito3m
『演奏もすごいがしゃべりもすごい』

…いぃねぇ(#^-^#)