Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

粗大ゴミに惹かれる

Fouyw1hs こんばんわっ
とある街に捨てられていた
粗大ゴミに心惹かれてしまった
ヤマネコですっ[E:danger](゜o゜)

コレっ!
すごぃよネ〜〜〜[E:heart](・Θ・)
アンティ〜クだよねっ。
カワイィよネ〜〜〜(>ω<[E:heart])

ドキドキしながらフタを開けようと試みたのだけれど
壊れていてここまでしか開かないのっ。年季モノだ〜〜〜

持ってってもらえたのかなぁ?デカい、デカすぎるっ(@_@)[E:sweat01]
横のゴミ箱がなんだか哀愁ただよわせてるよね〜。。。

にゃんちゃんがハジメテパパネコに買ってもらった楽器は、
確か5歳くらぃのトキの、中古の古い電子オルガン。
スグ辞めるだろぅと思って、やっすぃのを買ったんだってっ。

こんなカンジの、木目調でねっ、レバーなんて6個くらぃしか
ついてなかったよぅな思い出が(^・^)
嬉しくってずっと弾いててさっ、意味なくレバー素早く変えてみたりしてさっ。

つぃつぃ懐かしくって、粗大ゴミを記念撮影[E:heart][E:cat]

きっとこのコも、誰かにユメを与えてきたんだろぅねっ。
お役目ゴクロゥサマ^∇^)