Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

管楽器ソロコンテスト♥

Gkt

 

こんにちは!

未知なる世界を体験してきたヤマネコです[E:heart]

 

 

昨日、中学生の管楽器ソロコンテスト

見学しに行ってきたの[E:heart04](・Θ・)

 

 

にゃんは鍵盤楽器一筋だったものだから、

管楽器のコンクールってどんなのかしら〜[E:shine](・Θ・)?

って、わくわくしてお出かけしたのだけれど。

 

 

コンクールって、どの楽器でもやっぱ同じかんじね!

出場者の方々はやっぱしギラギラしてて、

みんなスッゴぃ個性的で、

いろんな事考えて吹いてるんだろぅな〜[E:diamond](・Θ・)

って、こっちもとっても楽しめちゃった〜[E:heart]

 

 

にゃんが中学生の頃なんて、

なーーんも考えず、ただ楽しいからって弾いて、

なーーんも考えず、訳も判らずコンクール出てたなぁ…

と振り返ると、

昨日出てたコたちは、みんなオトナだったわ[E:heart04](≧△≦)

 

 

びっくりするよぅな、

ステキな音楽を奏でてくれた演奏者もいてね、

イィ時間を過ごせたんだ〜[E:heart04](๑>_<๑)

 

 

出場していた若き演奏者さん達へ、

ステキな時間をありがとぅ! [E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]