Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

宇宙人はいるのねっ

Photo_2 こんばんは。

ユメの[E:shine]ミステリ~サ~クル[E:shine]を

目撃したヤマネコです[E:impact](@_@)

 

そろそろ稲刈りが始まったようで

周りの田んぼから稲がなくなって

いっちゃぅんだけれども、

この一枚だけはナゼかずっと置いてあるのよね~(ё_ё)

 

まさか持ち主もミステリーサークルを触るのはコワィのかしらっ[E:heart03]

それともこの稲の倒れ具合からいって、マシ~ンで刈りにくいから

後で手で刈るのかな~~~(’ー’)

 

そぅいえばにゃんちゃんったら、人類として知っとくべき、

穀物の育て方とか刈り方とか、更にその後どぅやって

ゴハンにするのかとか、そんな知識を学んでナィよね~[E:riceball](・Θ・) 

 

よしっ、これを機に来年はもっとじっくり田んぼを観察して、

オコメについて一生懸命学んでみよぅっ[E:heart](-_☆)