Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

アンメルツやけど…

Vfcwi7cf ちょっとみなさまこんばんは
今日はにゃんちゃんが友人宅で遭遇した
『これはどうなんっ!?』というモノをご紹介[E:heart][E:heart][E:heart]

そのオウチはが多くって、
お話しながらフタリで10匹は成敗したんだけど
かまれた場所は合わせて合計20箇所くらい!!

そして彼女がもってきてくれたのがコレ!

『アンメルツやけど中身はキンカンやから!』っつって、
おばあちゃんから借りてコレ差し出してくたのヨ〜〜〜〜〜[E:danger]( ̄□ ̄;)

アリ?こんなんアリ〜〜〜〜???

おばあちゃんが入れ替えたらしいんだけど、
一体何のために入れ替えたんだろうっ(@_@;)
ご丁寧に『キンカン』って名札まで貼っちゃってさっ(・_・;

ホントにキンカンなのかしら〜?と怯えながらも
かゆさには勝てず、恐る恐るたっぷり[E:sweat01]塗ってみたけどさっ。

どのみちアンメルツでもキンカンでもス〜っとするから
結局どっちでもヨカッタ気がするなっ[E:heart](^ム^;)

ともかく、キンカン(?)貸してくれてありがとうおばあちゃん[E:club]