Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マジックえび☆

Ebi こんばんはっ(*^▽^*)

今日はイチニチ図画工作に

興じてみたヤマネコです[E:hairsalon]

 

コレねっ、ダンボールの上に

色画用紙を貼って作った

にゃんちゃんの大作、マジックえびだよ~っ[E:shine]ヽ(^o^)丿[E:shine]

 

つまり、この交差したわりばしを持ってシャキシャキ運動をすると

まさにエビのハサミがシャキシャキするんだよ~~(^▽^)ノ

              ・・・イミわかる~??

 

それはまるでタクハチロゥさんがお持ちになっていた

マジックハンド[E:paper][E:diamond]のよぅな(^・^) ナツカシよね~~

 

にゃんちゃんのおともだちには幼稚園の先生をなさっている

方がいるけれども、こういう工作って、きっと得意なんだろぅね~。

 

しかし作品ってのは、どんだけショーモナィものでも、

作り上げたモノを誰かに自慢したくなるもんだねっ[E:flair](・Θ・)[E:heart04]みてみてー

だから園児たちって、きっとみんなそんなキモチになるんだろぅね~。

 

音には個性ってのがしっかり出てくるけれど、

工作のプロ[E:shine][E:hairsalon][E:shine]がコレを見たら、にゃんちゃんの人間性ってのが

しっかり出ちゃってるカンジなのかしら~[E:impact](@_@)

 

なんだかハズカシィわねっ[E:heart03](/-\)