Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

出国前のお約束…(・Θ・。)

Img_4852

 

 こんばんワ。

 

 涙ナミダの

 ヤマネコです。

  [E:heart03](>_<) 

 

去年も出国前に除湿機が壊れて

てんやわんやしたけれど、

今度はパソコンが壊れた〜〜[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]

 

最近乱暴な扱いしたからなぁ〜、

やっぱしパソコンは機内持ち込みしなきゃ

ダメね…[E:heart03](・Θ・) あたりまえ…??

  

修理に出してる余裕も無く、

応急処置でこの青いピカピカを買ってきたけれど

まぶしいのなんのってっ!

 

 

といぅことで、この状態のまま、

にゃんはまたチューゴクへ行って参ります!

帰国は8月!ちょっと長いよっ!

 

こんな絆創膏貼ったよぅなパソコンなので、

もしかしたらブログ更新できナィかもしれませんっ

その時は8月にまたブログに遊びに来てネ[E:heart]

 

そしてやはり、

パソコンは機内持ち込みすべし!

みなさまもお心得になって〜〜!(≧△≦)[E:heart03]

  ・・・あたりまえ??(・Θ・。)

 

いってきまぁーーす[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]