Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

天国みつけた♥(・Θ・)

Img_1169

 

ゆめ破れて、別の天国を見つけちゃった

ヤマネコです[E:impact][E:search](・Θ・)[E:heart04]

 

 

暑いネ〜〜[E:sun][E:sun][E:sun](≧△≦||)[E:sweat01]

この暑い中、歩く汗だくサラリーマンにまぎれ、

日傘片手にあるイベント会場まで汗だくで到着したら。

 

 

開場後10分は経ってたのに、超長蛇の列でねっ!

そぅかぁ、世間は夏休み真っ盛りなんだねっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

この暑い中、コレは並べない…と即断念して、

フラフラとまた10分程炎天下を歩き進んだの。

 

 

おともだちにプレゼントする本を選ぼうと思って

蔦屋書店に向かったんだけどね[E:shine][E:present][E:shine]。

 

 

普段なら2-3時間、平気で歩き回って本を選ぶんだけど

昨日はキモチ的にもぐったり疲れ果てちゃったものだから、

初めて Book & Cafe を体験してみたんだけど〜[E:heart]

 

 

Book & Cafe…イィね〜〜[E:heart04](๑>△<๑)[E:heart04]

今までヤらなかったのはもったいなかった〜〜!

 

 

図書館ほど静かでなくって、すっごぃ集中できるし、

お店には本目的じゃナィ人もたくさん来てるから、

その様子を見てても楽しいしねっ。

 

 

スゴィ〜〜[E:shine](≧△≦)

こんなお店考えたヒト、てんさーぃ[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

 

今ネットで本は簡単に買えちゃうけど、

ジブンが普段選ばない、

他人のオススメ本が簡単に手に取れて、

その本から新しい情報をしっかり受け取って

お気に入りのモノを見つけるって、イィよネ〜[E:shine][E:book](^▽^*)[E:shine]

 

 

それが『立ち読みおこられるかな…』とか

(手に持ってる他の本が)重いな…』とか思わずに

快適に本の世界に浸れたら……[E:heart04](≧△≦)[E:heart04]天国〜!

  

 

本って、やっぱこぅいぅ買い方したいよネ〜〜[E:heart04](・Θ・)

   …買いすぎちゃぅけどね〜…[E:bomb](≧△≦)