Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

真夜中のお菓子★

Pb0dxn6d こんばんわ
最近浜松ネタばっか書いてるけれど
今日も事件がおこりました…

落ち込み気味のヤマネコです(@_@)どうも。。。
   この事件はヤマネコが立ち直ったらまた後日書きます…(ノ_・。)

気を取り直して、今日はお約束のうなぎのオハナシ[E:heart]

浜松っつったらうなぎ食べなきゃね〜!って意気込んで
新幹線降りたらさ〜、営業さんが『お昼をご用意させていただきました』って
ゆってくださったのっ(゜o゜)まぁっ[E:heart]

いやんいやん、ヤマネコお世話になってるから、
今日こそうなぎゴチソゥしようと意気込んでたのに〜〜〜[E:cat][E:heart]
でもありがとうっ^∇^)[E:shine]ってウカレてたら

実は月曜はいつも出前を取ってるうなぎ屋さんがお休みで、
ななななんと 幕の内弁当(・∀・;)あっ…

でも立派な幕の内弁当で、営業さんもゴメンナサィってしきりに
謝って下さってたんだけど、そんなこんなでうなぎは
食べれなかったの…(>ω<)幕の内おいしかったんだけどね!

ということで、もぅこうなったらうなぎパイしかない(_)っつって、
買いにいったんだけどさ、みんな知ってるっ!!??
[E:shine]うなぎパイ V.S.O.P[E:shine] っていぅ商品があるのを!!

3ft87ceo  パッケージが金色っ!!(↑写真)
 しかも、フツーのうなぎパイ
 『夜のお菓子』なのに対して
 このV.S.O.Pったら
 『真夜中のお菓子』って
 書いてあるんだよっ[E:heart]
 ワクワクしちゃぅよネ〜〜(≧∀≦)キャ
6iu7tekh    しかもさすがV.S.O.P、
   過重包装でパイまでなかなか
   たどりつけないっ(~_~)[E:sweat01]
   パイまで4重!!

だけどこの金色のパッケージ、並のうなぎパイとは(こぅ言っちゃなんだけど)
雲泥の差だよネ〜〜〜[E:danger](@_@)カワィソゥ

実はヤマネコ、うなぎパイ今までスキじゃなかったのだけれど、
このV.S.O.P…、

めっっっちゃくちゃ美味しいよっ!!!・゚d(≧∀≦)b゚+.゚

みんなも浜松行ったらぜひ試してみてっ!
特にうなぎパイ、あんまスキじゃない人はゼヒゼヒ[E:cat][E:club]