
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ザ・台湾のおばちゃん❤(•ө•)

Img_20161021_183427

 

『台湾の北京ダック』をいただいたのだけれど[E:heart]

北京のとは少し違って美味しさが庶民的(イィ意味で!)で

がぶがぶ食べたくなる味だった〜[E:heart04](◍>_<◍)[E:heart04]

 

がぶがぶ食べた上に、お持ち帰りしちゃった〜[E:present](*^▽^*)

  

  

だけどそれより、にゃんがいつも気になるのは

お店の店員さんでね。

タィワンのおばちゃん店員は、

だぃたぃみんな人懐っこく話しかけてくれて

世話焼きで優しくってね。

 

 

これでニホンゴだったら、

優しめのオーサカのおばちゃんってかんじ[E:heart01]

  

  

いつもおともだちになりたいなぁ〜って

思うんだょネ〜[E:shine]٩(♡ε♡ )۶[E:shine]

  

  

Img_20161021_182747