Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

てんとう虫のサンバ☆

746otnrn  

 こっこんばんわっ
 [E:shine](@_@
 
 結婚式を無事終え、
 かっ…感無量の
 ヤマネコですっっっ!!!!!

 
しっかり生きよう、美しく生きよう、って
思わされた、運命的な1日でした。
 

そしてこのコがっ、
ヤマネコの伴侶となるピアノちゃんですっ(>_<)!
 
浜松での選定の日、ヒトメボレした方のコだよっ(*^▽^*)
 
思えば9月あたまにグランド購入手続きをとってから約3ヵ月。
 
   [E:ribbon]思い出の購入手続き ⇒ 2007/09/04のblogを見る
 
ついにこの日がきたのかと、朝から胸がいっぱい(>ω<
 
 
ところがさ〜、3ヵ月待ったけれど、
納品となったらメチャクチャ早いのよぅ!
 
 
朝の8:30にもぅ運送業者さん来てくださってさ〜、
さらに10:00〜調律師さんが到着してさ〜、
11:30にはもぅ弾ける状態だったよネ〜(@_@)ハヤーィ!
 
 
営業さんが手配がんばってくれたんだネ〜[E:heart][E:cat]アリガトゥ

 
3lyuylor
しかもコレみてみて〜(*^▽^*)

『特注品』ってシ〜ルが

 貼ってあんのっ[E:heart]

コレちょっと嬉しいよネ〜!

 

なんとたったフタリでグランドピアノ持ち上げて、

家の中に入れてくれるんだよっ!!

力持ちだよネ〜〜(@_@)ビックリ!

 

大切に大切にピアノを設置してくれて、

調律師さんはピアノを丁寧に丁寧に説明してくれて、

みんなにこのピアノは愛されて

ヤマネコは幸せです。嬉しかったです。

 

嬉しすぎて今日はなんだか

フツ〜のブログになってしまったけれど、

素直に『本当に本当にありがとうございます』しか

今日は書けない〜〜〜(ノ_・

 

ヤマネコはこのコを大切に、

愛情をもってかわいがって弾いていきます。

 

そして絶対にイィピアニストに

なっちゃぅんだから〜〜〜〜[E:shine]ヽ(^o^)丿[E:shine]

 

よし!寝る!![E:moon3](-_-)[E:sleepy]

日ごろの寝不足をやっと取り戻せるわ〜〜( ̄☆ ̄)~ファ-

 

ヤマネコの結婚に関わってくださったみなさまへ

 

:*・゚☆.。.:*・゚ SPECIAL THANKS 。.:*・゚☆.。.:*

 
 ★ピアノメーカー Y
  Moさま・Muさま・店長さま・営業さま
  選定室さま・さま
 
 ★運送会社の方々
 ★調律師さま
 ★大工M工務店 ご夫妻
 ★大家さん一家のみなさま

 ★プロドゥーサー さん
 ★おししょさん センセィ・Yoセンセィ
         Yaさん[E:heart]・センセィ

 ★某会社 KSV ・ KDJ のみなさま

 ★龍神さま
 ★ヤマネコファミリー

         みなさま本当にありがとうございます[E:heart]