Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

アンメルツのお詫び☆

みなさまこんばんわ(@_@||
恐るべき事態が発生してしまいました。。。

なんと先日ブロガ〜☆ニュースにまで載せて頂いた記事
にゃんちゃんすら騙されていた事実がございまして
あああ誤りがございました・・・(>_<)[E:sweat01]

あのヤマネコが恐る恐るお借りした、
キンカン』だと名札によって明記されていたアンメルツの中身が
実はっ…

おじいちゃんがオリジナルブレンドした
    特殊な液体だったらしいヨ〜〜( ̄□ ̄;)[E:sweat01]

   ※友人の話によると、アンモニアと何かを混ぜたとか何とか…※

キンカン』って貼り紙してたやんかぁ〜〜〜(>_<[E:annoy])
アンメルツかも…とは疑ったけど、まさかオリジナルやとは
思いもせんかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

今日その友人から、彼女自身も驚いたというメェルが
来たんだけど、そこには『でもス〜っとして治ってヨカッタよね』的な
責任逃れ風の文章が[E:mailto](=_=;)もぅっ

ということで『キンカン』さまには名を勝手にお借りしてしまって
大変失礼な事をいたしました申し訳ございませんでした

・・・だけどホントにちゃんと虫刺されに効いたんだよね〜、
おじいちゃんスゴィよね〜[E:hospital](@_@;)