Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

君を殺して僕も死ぬ!

こんにちは。
これまたご恩を仇で返そうとしてしまっている
ヤマネコです。。。(´_` )しゅん…

前々からずっと苦労というか超えられない壁があって
それはもともと天性の才能がナィのも関係してるのかもしれないけれど
明らかにトレーニング不足もあって、人生において何度も何度も
イヤな悲しい思いをしてきていることなのだけれど。。。

ブログにも書いている通りにゃんちゃんはガクフを読むのが
ニガテでニガテで、あと算数も超ニガテなんだけれど、
そのおかげでひと様よりデキなぃことがたくさんあります。
デキなぃというか、時間がむちゃくちゃかかるというか(ノ_・

先日ついにお師匠さんに
『こんなコトもできなぃオマェを育ててしまったという責任で
君を殺して僕も死ぬ!!』なんて言わせてしまったのよぅ(゚д゚lll)[E:sweat01]

そのお師匠さんは、にゃんの元お師匠さんのお師匠さん
(つまりにゃんちゃんは孫弟子)なのだけれど、その元お師匠さんに
そのご報告をしたら
『じゃぁ私も死ななあかんな』なんておっしゃるもんだから

にゃんちゃんコレを機に、
ガクフ読めるようになります(_)
何度も何度も決意しては努力してきたつもりだけどっ
ダメだ〜!と思うと脳が拒否するらしいから、
デキる〜!と思うことにしますっ(へ)!!

今に見ておれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄皿 ̄[E:annoy])