Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

りすさんの気持ち

Photo_2

 

  こんばんはっ[E:heart04]

 

  前世はリスだった

  のかしら〜〜??

  と感じ始めた

  ヤマネコです。

 

  それはコレ、瓜子[E:shine]

 

  

ひまわりの種なんだけどねっ、

ダィスキな内モンゴル巴彦淖尔で頂いたこの瓜子が、

めっちゃめちゃ美味しくて止まらないのよぅっ!

 

食べた後の殻を見ると、りすさんの食事そのもの。

カリカリずっと食べてるりすさんのキモチ、わかる〜[E:heart04]

 

 

内モンゴルは瓜子が特産で、この地域の方は

瓜子ズキのあまり前歯が瓜子型に欠けてる方が多いの。

 

お別れのとき、にゃんは

『次回お会いする時は、

 私も前歯が欠けているでしょう[E:heart01]』

なんて冗談ゆってたけど、

ホントに欠けるんじゃなぃかしら〜〜[E:impact](≧△≦||)[E:sweat01]

 

 

しかも、あまりの食べ過ぎに気になって調べてみたら

1日スプーン1杯分ぐらいが適量[E:restaurant]

なんて書いてあってねっ[E:heart03]( ̄△ ̄

 

現地の方も

『食べすぎちゃダメだよ』ってゆってくれてたのにっ

 

 

1日スプーン5杯分くらいは食べ続けてきたわねっ。 

だって美味しいんだも〜〜〜んっ[E:heart](・Θ・)