Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

初対面で認識し合えるフシギ

Img_6347_2

 

 そぅそぅ、

 昨日の続き

 なんだけどね。

 

 

おともだちだったのは新婦さんの方で、

旦那さんは会ったことなかったの。

 

だけどホテルに彼女を迎えに行って

ロビーからデンワで彼女と話してるトキに

通りがかった男の人と。

 

会ったことないのに、お互いに

『あぁ!ニィハォニィハォ!!』つって

握手し合えたのよね〜〜[E:impact](゜ロ゜)

 

 

つまりその殿方が旦那さんだったのだけれど、

にゃんは新婦さんのブログで旦那さんの顔を、

旦那さんもにゃんの写真みてて、お互い知ってたの。

 

 

ネット社会って、スゴィ便利だけど…でも

『コワィ』とも隣り合わせだよネ〜〜〜(・Θ・||)

 

 

  お写真は:

 ネ『旦那さんも一緒にゴハン行こうよ!』

 婦『ヨカッタ、さっき私ヒトリでゴハン行くって伝えたら

   彼傷ついてたから…[E:sweat01]』

       にゃんのチューゴクゴがつたないのはお許しを…[E:heart]