Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

曹操さん・・・

Photo_3

こんばんは。

ユビが動かせなぃもんだから

読書にふけっている

ヤマネコです[E:book](ё_ё)

 

いやしかし、ナカナカ冷めやらぬ

にゃんのこの三國志ブーム

さっすが世界の名作だけあって、

いっろんなヒトが書いてるんだねっ[E:memo][E:pencil](゜レ゜)

 

その中でもにゃんが今の所オキニイリなのが、この『秘本 三国志』[E:heart04]

 

今まで読んだのはだいたい曹操さんは完全なる悪者として

書かれていたのだけれど、この本はそんなに悪者ではナィの。

それどころか、なんだか曹操さんファンになってしまったよぅな。

 

ちょっとオモシロィ目線から書かれてて、とてもおもしろいよっ。

秋の夜長[E:moon3]に、みなさまにちょこっとオススメ[E:book](*^▽^*)