Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

YMSへようこそ☆.。.:*・°

Photoこんばんは[E:shine][E:moon1](・Θ・)

夜遅くからとっても

お方に捕まって、ゴキゲン

ナナメなヤマネコです[E:heart]

まぃっちんぐ(ё_ё)

 

さてさて(有)ヤマネコ商事音楽教育事業部はナィのだけれど

先日にゃんの[E:heart04]ヒアンセ[E:heart04]である1歳のカレをだっこして

ピヤノに座ったら、なんとカレったら弾きはじめちゃってねっ[E:notes]

 

センセィ業も悪くナィわね~[E:flair](’ー’)

なんて思いついちゃってさ~、お義母さまに

『このお子さん、才能あるわ~[E:impact](@_@)

 英才教育を施さなくっちゃぁモッタイナィわっ

 お耳のトレーニングは早くからがよろしくってよ~』

なんて、クチ八丁手八丁で迫って

、すなわちヤマネコミュージックスク~ル

へのご入会をオススメしたのだけれど。

 

お月謝を高く設定しすぎて断られちゃったっ(^▽^) あはっ

やっぱし1レッスン5万円は激高だったかしら~[E:dollar][E:dollar][E:dollar][E:dollar][E:dollar]

 

それでもいぃわ(-_☆)というお方は、ぜひ

までご連絡を[E:heart01](・Θ・)