Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ビバ仙台☆

Mg2ack89 こんばんわっ(^-^)
ビバだなんて
ちょっとフルめかしぃ言葉を
使っちゃったヤマネコですっ
[E:shine]\(^☆^)/[E:shine]

今夜はケータィから投稿[E:heart]
ヤマネコ in 仙台だよっ
ぎゅうたんだよっ[E:heart][E:heart][E:heart]

にゃんは旅行では過去に宮城県に何回か来てるんだけど、
何回来ても宮城いいねっ[E:heart](・ω・)何回も来たくなるねっ^∇^)[E:airplane][E:dash]

笹かま、ぎゅうたん、麦とろごはん、萩の月かもめの玉子[E:heart]
松島も美しいよねっ(^▽^)!!

そしてなによりヒトがイィんだよね〜
みんななんか優しいんだよね〜[E:shine]( ̄ー ̄)[E:shine]

もしやと思ったけどこちらは思った以上にヒンヤリしてたから
チューブトップ的な服着てきたにゃんはカナリ場違い(^-^)あはっ

またカゼひかなぃよぅにしなきゃネ〜〜[E:hospital](・ω・)