Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おどれキサマ〜!!

Oqym0f9r どうも。(ー_ー)
怒り感動両方味わった
ヤマネコです

にゃんちゃんがタイセツな方から
頂いた[E:present]、タイセツなタイセツな
このメガネ[E:club](・_・)
だけど残念ながら、
その方が使っていたモノだったから、頂いた時ちょこっといがんでたの

このブランドのお店を探して、やっと見つけて店員さんに
『頂き物なんですけど、修理していただけますか(@_@)』と
お願いしたら、なんともぅ生産終了してて、修理できないとのこと・・・

そっそんなぁ・・・(>_<

そこまではまだヨカッタの。仕方ないもん。
しかしその後その店員ときたらっっ・・・!!!!!!
『ライターとかで炙って曲げたら
     カンタンに直りますヨ〜
(アハっ[E:heart]←って聞こえたっ!!)

(-_)きさま・・・

頂き物やっちゅぅとるやろうがぁ〜〜〜〜!!(゜皿゜[E:annoy])
そんなタイセツなもん
火あぶりなんかにできるかーーーっ!!!

にゃんちゃんが将来ステキなダ〜リンにプレゼント[E:heart][E:present]選ぶトキは
絶対オマエんとこにはこーへんからな〜〜〜っ!!(>_<

・・・と、フラフラ泣きながらとぼとぼ歩いていると…
メガネ屋さんを発見(゜o゜)
わらをもすがる思いで、思い切ってオネガィしてみたら…

『できるかどうか…わかりませんがやってみます!』

そしてしっかり、丹念に且つバッチリ直してくれたじゃないのっ[E:shine]ヽ(≧▽≦)ノ[E:shine]
梅田大丸のメガネ売り場のおじちゃ〜〜〜〜ん!!!
ほんまにありがとう〜〜〜っっっ(/o\)[E:sweat01]

福岡でも大丸にお世話になったな〜(すっぴんで福岡行ったトキ)
よしっ[E:cat][E:present]
ヤマネコは大丸からお歳暮を贈ることにしようっ[E:heart](^ム^)