Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

なかよしのタクシーのおじちゃん♥(・Θ・)

 

f:id:yamaneco0525:20170421221055j:plain

 

タィワン滞在中は、

同じところから何度も

タクスィーに乗る事が

多かったの。

 

だから偶然、

同じおじちゃんに当たる事があってね。

 

 

運『あ!あんた昨日も乗って来たね!◯◯行ったよね?』

 

ネ『そぅだよ!また会ったね!』

運『乗るの2回目だよネ〜〜』

ネ『うん……』

 

…なんてゆってたんだけどね。

実は言わなかったけど、

乗ったのは3回目💥

だったんだょネ〜〜!

 

 

だけどその後は乗らなくても、

乗り場近くを通ると

車を出て声かけて来てくれてね。

 

帰国の前日は

『明日帰るんだ〜、今までありがとう!』

ってゆって、

握手してきたんだ〜✨(๑>_<๑)なかよし!

 

 

しかしながら、

あれだけあるタクスィーの中で

3回目に出会ったトキはサスガに

にゃんちゃん、

少しビビったわね〜(≧△≦||)💦…お互い??

 

 

次回もおじちゃんに会いたいナ〜~♥

あえるかな〜~~✨(・Θ・)🚙...