Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

感謝のお知らせ!

Ro_2 みなさまこんにちは!

 

 一週間のゴブサタです。

 お元気でいらっしゃい

 ましたかしら〜?ヽ(・▽・)ノ

 

 

ヤマネコは毎日夢見心地で作曲作業にいそしんだので

調子がよくってたまりません( ̄ー+ ̄)[E:wine][E:shine]

 

さて、喜ばしいお知らせです。

 

にゃんが作業に夢中になっている間に、

Acquitのライブチケットが完売いたしました!

キャー!パチパチパチー!(>_<)[E:paper][E:impact]

 

それもこれも皆様の応援のおかげ…

本当に本当にありがとうございました!

 

皆様から得たこの活力を、しっかりライブに繋げてゆきます!

 

そして残念ながら今回お越し頂けない方々も、

次回以降ライブも決まってきております。

ご都合のつく日にちがあれば、

ぜひぜひ、遊びに来て下さいっ[E:notes][E:karaoke]

 

     [E:soon]ヤマネコホゥムペィジをみる 

 

では、本番まであと3週間、どうぞ皆様

お楽しみになさってて下さいネ〜〜〜〜〜[E:shine]\(>∀<)/[E:shine]

 

ヤマネコがんばる〜〜(≧△≦)[E:rock][E:shine]

 

   今日のお写真は、ヤマネコのケータイ充電器[E:heart04]