Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

冬眠ブログvol.6(Jan)

 ☆*:;;;;;:*☆ ΗАРРУ ΝЁЩ ЧЁАR ☆*:;;;;;:*☆

Photo_3 あけましておめでとぅゴザイマス[E:heart]

 みなさま良い新年をお迎えに

 なりましたかっ?? (*^▽^*)

 にゃんちゃんは風邪ひきで

 年末から新年にかけて

 オカマ声で過ごしたヨ~[E:karaoke](・Θ・)

 

  お正月はスタ~ジオに篭って

ピアノ弾きまくっちゃうんだから~[E:notes](´ー`*)[E:notes]ってな豪華な計画も

むなしくポシャっちゃって、仕方なく(?)にゃんちゃん、

普段とってもお世話になっている[E:upwardleft]このコをお洗濯してあげる

ことにしましたっヽ(^o^)丿

 

やたらめったら『薄汚れてきた』だの『手垢ヨゴレ』だの

言われてきたので、水洗いしてみたのだけれど。

Photo  

そぅいえば、このコを仰向けに

したことがなかったけれど、

この姿、カワイィよね~[E:heart04](・Θ・)[E:heart04]

 

このコもプゥルがお気に入りなのか、とってもキレィに

なって、上のお写真のよぅに[E:shine]ピッカピカ[E:shine]

しかも柔軟材の香りがしてキモチイィのよぅ~[E:heart04](´ー` )

 

そんなこんなで、冬眠真っ只中のヤマネコですが、

冬眠ブログもあと2回となりそぅです[E:shine](*^ー^*)[E:shine]

4月、目が覚めたらまた頻繁に更新しまーす[E:pencil](・Θ・)

 

今年(トラはネコ科[E:heart])もどぅぞ、よろしくおねがいいたします!!

          [E:diamond]m(._.)m[E:diamond]