Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

誰か貸してっ(>_<)☆

A1vt9vt6 こんばんは…
完全に人生、ノリこなせて
いないヤマネコです(ノ_・)

明日は日ブリによ〜ぅやく
ヤマネコスタジオに行けるっ[E:heart]
てんで、夕方ゴキゲン極まりなく
電車に乗って
帰途に就いていたのよぅ。

そしたらとあるスケジュール確認のメェル[E:mailto]を頂いてね、にゃんの
お気に入りのスケジュール帳を確認してたらななななんと!!!

今夜はキィスさまのコンサートじゃないのよぅっ(((゜д゜;)))[E:sweat01]

かかか完全に忘れてたっ
あんなに楽しみにしてたのになぜっ\(゜□゜)/

ともかく急ぎ電車乗り換えて一路ヘスティバルホールに向かったのだけれど、
これまたどぅして(御堂筋線なかもずから乗ってそのまま)淀屋橋
行ってしまったのよ〜〜〜っ(O_O)[E:sweat01]
バカバカバカ〜〜〜〜っ!!!!

そっから走るも[E:run][E:sweat01][E:dash]出口ヘンなトコから出ちゃって迷ったのっ。
わらをも掴む勢いでヤマネコ、会社終わり風のおじちゃんに道聞いたら、
何と一緒に小走りでヘスティバルホール入口まで
連れてって下さったの〜〜〜〜っ(ノд<)゜。
ぅわぁーん!ありがとうおじちゃんっ!

そして汗だくのむんむんの、ゼィゼィのヨタヨタのイヤな客、
ヤマネコは席についたのだけれど、お隣の方も
『間に合ってヨカッタですね』なんて優しくおっしゃって下さってねっ。

遅刻したけど少し押しててよかったっ、
スグキィスさまが登場なさって間に合ったのよぅ〜^∇^)[E:shine]

しかしさぁ〜、病んでる上に疲れが溜まってるとしても
言い訳にならなぃバカぶりよネ〜(Θ_Θ[E:annoy])

・・・へこむよね〜〜[E:danger]( ̄□ ̄)!!

どなたかバカにつけるクスリを持ってる方がいらしたら、
一度ゼヒにゃんちゃんに貸してみて下さい(*u_u)