Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

魅惑の吉野☆

Icsnprzh 作曲の合間にこんにちは
ヤマネコですョ〜[E:cat][E:ribbon]

昨日は魅惑の吉野[E:heart]へ
行って参りました〜ヽ(^o^)丿

とある発表会のお手伝いに
行ってきたのだけれど、
そこでスバラシィ楽器に
出会ったよっ^∇^)

みてみてこれっ。
長スギてどぅにも写真に納まりきらなかったんだけどっ(~o~)[E:sign01]

結構昔のピアノなんだけどねっ、こんな長いピアノは浜松のピアノ工場で
以前弾かせてもらった以来だヨ〜〜〜・゚d(≧∀≦)b゚+.゚

※長いピアノはその分弦が長いから、よりイィ音で鳴るんだヨ[E:heart](*^-^*

このコもむちゃくちゃ素直で真っ直ぐな、澄んだ芯のある音を鳴らすピアノで、
鍵盤がこれまたとても弾きやすい動きをするのヨ〜。

吉野でこんなコに出会うとは(@_@)[E:sweat01] (…失礼っ)
 
結構ちゃんとした発表会だったので、ヤマネコのいつもの
軽〜ぃカンジでいっちゃ……い辛い現場だったのだけれど、
ホントにとてもイィ音で鳴ってくれたので、純粋に、音楽的に充たされた
シアワセなイチニチになりましたっ[E:heart][E:cat]~

ぃや〜、それにしてもイィ楽器に出会うたびに、
自分の力を思い知るコトになるよね〜〜〜[E:danger](・Θ・)
自分の持ってるイィ部分も存分に引き出してくれる代わりに
もっと強化したいポイントや、自分の弱いトコをちゃんと
指摘してくれたよネ〜。

ヤマネコを吉野へ呼んでくださったセンセィ、
そしてそのセンセィご一家の方々、生徒さん、保護者の方々。

みんなの音楽でヤマネコはステキなイチニチを送りました[E:heart]
ステキな時間をありがとう〜〜〜[E:shine](^∇^)[E:shine]