Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

三國志☆

Huofqcpq みなさまこんばんわ。
ヤキモキが頂点に達した
ヤマネコです

にゃんは今、三國志にハマり中<[E:heart]
だけどイキナリ文章で読むのが
怖くって、手始めに例の60巻
くらいあるマンガを読んでみよう!

図書館に通いつめて読み始めたのがハジマリなんだけどねっ[E:heart]

あまりの登場人物の多さに、最初マンガでもなじみにくかったんだけど、
・・・ハマっちゃぅよね〜[E:shine][E:book](゜o゜)世界の名作万歳っ

にゃんのお気に入りは諸カツ亮孔明さま[E:heart](※漢字出なかったっ[E:sweat01])
孔明さまが出てきた途端、急にハマっちゃってネ〜・゚(≧∀≦)゚+.゚

そしてスピードアップしてついに29巻赤壁の戦いくらい)まで来たのだけれど…
ここ何週間か30〜49巻までが戻ってこナィのよぅっ[E:danger](>ω<

29巻からイキナリ50巻ってのはちょっとヤリすぎだよねっ。
きっと代替わりもしちゃってるよねっ(・_・)

待てど暮らせど返ってこないからさぁっ(ノ_・
今日ついに禁断の文庫本をお借りしてきたのだけれど、大丈夫っ[E:heart][E:cat]
一回マンガで読んだトコはスッとアタマに入るネ〜^∇^)[E:shine]

文庫本でゆるゆる読んでる間に、きっと30〜49巻も返ってくるさっ(^o^)
・・・多分