Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ハピィニュ〜ヤ〜☆

Flupqqsz Happy New Year〜[E:heart]

まだハリウッドの作品が
仕上がらず、涙涙のヤマネコです

なんでこんなにキワキワまで
仕上がらないのっっ(>ω<
ピアノももっと弾きたいよぅっ
何より寝たいよぅっ(ノ_・


こんなセワシナィ新年迎えてバチあたらないかなぁ・・・(小心者

よしっ、ホゥムペィジも更新したしっ。
※ちなみにネズミをもぐもぐ食べてるにゃんちゃんって設定ねっ ↑
  ヘビみたく舌がナガィわけじゃナイよっっ[E:danger](~_~)
  ネズミのおしりだよっ


あとはちゃっちゃと作品仕上げて、
荷物準備して(←まだパスポートすら出してないっ)
明後日こそはゆとりを持ってオゥチを出よう[E:shine](・Θ・)

・・・朝5時に(´□` )[E:sweat01]

次のブログでしばらくオヤスミしますが、
みなさま、本年もどうぞよろしくですっ[E:heart][E:cat]

帰国後のブログと、帰国後のヤマネコライブを楽しみにしててネ[E:heart]〃^∇^)