Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

のがさなぃわ(@_@)

Krsyocvd どぅもこんばんわっ
やっとこさ読みたかったご本を
[E:shine]ゲ〜〜ッツ[E:shine]したヤマネコです[E:book][E:cat]

出版社に問い合わせても在庫がなくって
古本屋さんに頼るしかなかったのだけれど、
しつこく探してみるもんだネ〜。
やっとめっけたのよぅ〜[E:danger]ヽ(^o^)丿

昭和20年代に出版された本でねっ、
当時[E:dollar][E:tulip][E:shine]400円[E:shine][E:tulip][E:dollar]

きっととても高価なご本だったのね・・・(u_u*)
赤えんぴつなんかで和音のカキコミなんかもあってねっ、
いつの時代のお方なのか、
何の理由でこのご本を手放したのか、わからないけれど
ヤマネコは大切に使わせていただきます[E:shine](*^-^*