Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カワイィからイィの♥

Dajiahao

 

 こんばんは!

 

 見た目だけで選ぶ

 浅はかなオンナと非難

 されたヤマネコです[E:heart03]

 

 

やっぱり外国へ行くと、

そこの言語にキョーミ持っちゃぅよねっ[E:shine]

  

だけどにゃん的には、こんなカンジの

発音のカタカナ表記って混乱しちゃぅのtyphoon 

 

 

Hen_hao_he

だから極力買わないのだけれど、

このご本は例文が好みだったのと

所々こんなカワイィトラップが。

 

 

Panda

 初期のお勉強には

 こぅいぅのもタィセツよねっ[E:heart]

 

 ってことで、イチバン最初に

 お勉強導入本として選んだのが

 このコだったのだけれど。

 

  

『見た目(カワイィからって)だけで選んでっ!』って

非難されちゃったわネ〜〜[E:heart03](・ω・)

 

 

違うの違うの、ちゃんと中身を見て買ってきたの。

このご本、結構イィよっ[E:shine][E:book]ヽ(・▽・)ノ[E:shine] 

 

   …だけど ヘン ハオ ホー! はラブリーすぎるよねっ[E:heart04]