Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

キレィなんだけどキモチワルィ

Photo ここここんばんは(@_@)

身の毛もよだつ思いをしつつ

どぅしてもブログに載せたかったので

がんばってお写真を撮ってきた

ヤマネコですっ[E:diamond][E:camera](゚△ ゚ ;)[E:sweat01]

 

今日、スタジオへ向かう途中にさりげな~く駅の時刻表を見たら

こんなでっかぃムシがっ[E:impact](>_<||) きききキモチワルィ~~!!!

 

でもでもよく見たら、まだらになってるカラダの色の美しいこと。

このエメラルドグリ~ンがなんともステキでねっ[E:shine](・o・ )

コレがムシじゃなかったら捕まえたいくらぃだったのよぅ。

 

なんとか写メしたいなぁと思って、できるだけ望遠で狙うんだけど

どぅしても美しく撮れなくってっ。

泣く泣くココまで近づいて、望遠ナシで撮影したんだよっ(O_O)

 

ぃやぁ~キモチワルかったっっっ(>_<)

急に飛んできてにゃんちゃんの顔なんかに付いたらどぅしよぅとか

ブルブル震えながら撮ったんだからぁ~~~(・Θ・)

 

しかしナンていぅムシなのかしらねっ。

なんか日本的でナィとぃぅか、洋モノの香りがするわねっ[E:wine]( ̄ー ̄)

オトコノコとかだったら、喜んでムシカゴに入れるんだろぅね~。

 

しかしながら、ムシなんかに怯えてしまうジブンが情けないワ~(/-\)