Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

松茸・鱧 三昧★

Hlth6qfi ただいまっヽ(^o^)丿
松茸&鱧三昧旅行から
帰宅したヤマネコです

もぅ食べたナィわ〜[E:heart](^ム^)
というくらいに、マツタケとハモを
食べつくしてきたヨ〜(>_<)[E:heart]

自慢自慢〜[E:spa](*^-^*

その昔、ヤマネコがオゥエル時代からずっとお世話になってるセンパィ方と、
女5人でカシマシ〜ィ旅行だったんだけどさっ[E:cat]

マツタケご飯は
5人で合計15杯以上は食べたよネ〜〜(@_@;)

給仕してくれた仲居さんも『こんなに食べる女性客はハジメテです』って
誉めてくれたんだヨ〜〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お夜食用でお部屋にもらって帰ったマツタケ&ハモおむすびも、
10個くらい完食したんだから〜〜〜[E:riceball][E:riceball][E:riceball]ヽ(^o^)丿

ぃや〜、自然の恵みを美味しくいただくのって、すばらしいねっ。
ありがとう、ごちそうさまっ[E:heart](u人u)

みなさまも、このお写真でなんとなく香りを楽しんでください[E:heart](*^-^*