Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

美周郎さんのうた♡

 

こんにちはっ[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

ブジ帰国いたしておりますぅ、ヤマネコですぅ〜[E:heart04]

 

今回はむこぅでブログ更新できずにスミマセンでしたっ

設備(WiFi)は整っていたものの、

毎日毎晩ぐったりでヨユーが無くてっ…[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

 

  

しかしながらチューゴクってめっちゃ広いクニだよねっ!

新幹線で3〜4時間なんて、

ニホン国内じゃ『遠い』ってイメージだけど、

あちらの方々ったら『近い』って言うんだもの。

 

チューゴクの一つの省に、ほぼニホン国民と同じ人数が

居たりするんだから、やっぱしデカぃわ〜〜[E:diamond][E:search](・Θ・)

 

   

今回もゲンキに帰って来たので、

おぃおぃブログ、更新しますっ(o≧▽≦)[E:rock]

毎日チェックして下さってたみなさま、

ありがとうございましたっ[E:heart]m(._.)m

 

  

お写真は、诸暨という街で頂いた、三国志の掛け軸!

赤壁での、周瑜さんの戦いぶりについて書かれた

念奴嬌って詩だよっ[E:pencil](≧▽≦)[E:shine]谢谢!

 

       ・・・立派[E:heart][E:heart][E:heart](・Θ・)ほぅ…

  

今にゃんのスタ〜ジオにどっしり飾ってありますっ[E:heart04]

 

 

Photo