Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

森の探検隊

M4pp128_ こんばんは
寄り道の達人、ヤマネコです[E:cat]
こぅ見えてもヤルことは
ちゃんとやってるのョ〜[E:heart](・ω・)

今日も激暑だったね〜[E:sun]
原ちゃに乗って信号待ちしてると
まるで海水浴で日焼けしてる
くらぃの気分(o)で、
地元にいながらにして
なんとなくリゾート気分を味わぇたよぅな気がしたよねっヽ(^o^)丿[E:yaght][E:yaght][E:yaght]

さて今日は森の横を通りすがったので、入って森を満喫してみたの。
ヒトリだったし、周りは静かだし、とってもサィコゥのシツエーソン[E:heart]

みなさまご存知(@_@)??
森ってむちゃくちゃ涼しいんだよっ[E:heart]
風が吹いてるから木の葉同士がぶつかって、サラサラ言ってんのよ〜、
その音の何とも[E:shine]澄み切っていることといったら[E:shine](^・^)

まるで川のせせらぎの音みたいね〜と感じ入ってたら、
スグ横にほんとに小川があったんだよね〜(・ε・)アラ

これまたその小川の可憐で清らかで美しぃことといったら[E:heart]

水や風のさりげなぃ音ってなんでこんなに美しいのかしら[E:heart](・Θ・)と
[E:shine]うっとり[E:shine]( ̄ー ̄)して森から出てきたんだけどさっ。

みなさまもこのお写真に集中してせせらぎ音を想像して、
うっとりしてみてみると、きっと癒されるよっ[E:club](・Θ・)