
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

日帰り弾丸トゥアーはまだまだ続く♥(・Θ・)

Img_1194

 

日帰りだといぅのに、

まだまだ行くのよぅ、いろんなモノを見に!!

 

 

この神社は、彫り物がなんとも立派でね。

拝殿の天井に、こんな大きな龍神さまが[E:shine](・Θ・)

 

Img_1191

 

こんな撮り方じゃ大きさわかんなぃネ〜〜(≧△≦)[E:sweat01]

ともかく、すごぃ迫力だったワ〜[E:heart04](・Θ・)

 

 

あんまり時間が無くてゆっくりできなかったけど、

ココの彫刻も、もっと時間を忘れて

じっくり見たかったわネ〜〜[E:heart]

 

 

うぅ〜ん…。。。

感じるままに時間を使いたかったのなら、

やっぱり日帰りにしなぃべきだったのかしら〜[E:heart03]( ̄△ ̄;