Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

満身創痍(´□` )

Sbp4rlxy Merry Christma〜〜s[E:shine][E:present][E:ribbon][E:shine]

みなさまステキなクリスマス[E:xmas][E:shine]を
おすごしでいらっしゃいますかっ?

ヤマネコは相変わらず死に物狂いです

だけど弾きたくてももぅ限界っっ
なぜならば満身創痍だからっ(>ω<

22日のChristmas For Christmasでは、リハ中にドラムいすが足の上に
ガンっって落ちてきてこんな内出血にっ(@_@|||)[E:sweat01]
……ちょっと白熱灯の下ではわかりにくいカナ(・Θ・)

でも実は演奏中も痛くて痛くて仕方なかったのよぅ(;_;)
今もちゃんと歩けないしさっ。
その瞬間は骨折したと思ったよネ〜〜〜(ノ_・
病院[E:hospital]行ってないけど多分ダイジョゥブだと思うけどっ

そして23日The Pianistsでは指もさ、爪が割れるわ肉が裂けるわ、
爪とユビが離れるわで、今何を触ってもイタイのよぅ(>_<

どうせだったらさ〜、演奏後に鍵盤が血だらけ!!って程
爪が割れてほしいよね〜(←コレにゃんちゃんの夢なの[E:heart])
なんかセコィ割れ方、裂け方のクセに、こんなに痛いなんて
なんだかむかつくじゃないのよぅ。

今日だけはおとなしゅうして、明日からまた傷口を開くくらい
がんばることにしようっ(ー_ー)

オヤスミナサ〜ィ[E:moon3]