Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

夜の天使 & Hヤォヤォ...♥

Photo_2

 

 こんばんは。

  

 コンサートで

 『夜の天使[E:shine]』

 と紹介して頂いた

 ヤマネコです。

 

通訳さん含む、周りのみんな大爆笑っ!(≧△≦)[E:shine]ぶはっ!

 

さてさて、前々からお店で見て気にはなっていたけれど、

今回このコを演奏させてもらえるチャンスが来てねっ!

 

驚いたんだけどっ、

このコの音、めっちゃイィよっっ[E:shine](≧▽≦)[E:shine]

 

 

にゃんが今まで聞いたデジタルピヤノの中でも

ホンモノに近いっていぅか、個人的には

とっても好きな鳴り方してたのよぅ〜[E:impact](・Θ・)びっくり。

 

また見た目もめっちゃカワユィしネ〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ

 

 

さらにカワユィのが名前。

MODUS H11ってナマェなんだけど、

これ、ニホンで呼ぶと多分

『エィチじゅういち』

『エィチいちいち』?だと思うんだけどっ、

 

チューゴクでは

『エィチヤォヤォ』って呼ばれちゃってんのっ

 

ヤォヤォ、この響き、すき…[E:heart04]( ̄ー+ ̄)