Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

癒しのえんぴつ☆(・o・*)

Photo_2 こんばんわ[E:heart01](’ー’)

毎日毎日小さな壁に

ぶつかりまくってタンコブだらけの

ヤマネコです[E:impact](@_@)

 

ここ何ヶ月か苦しんで抜け出せないモノに、また今日も挑んだの

だけれど、にっちもさっちもイカなくてね~~(ё_ё)

 

よくもまぁ、ここまで抜け出せないモンよね~、なんてタメイキ

つきながらふとえんぴつを見たら、とってもステキな癒しを発見[E:heart]

Photo_3

 

小さすぎてカメラでとらえることが

できず、拡大してにゃんが

書き加えたんだけどっ

 

『R』の部分が、型押しの作業で

つぶれちゃうのか、にゃんが持ってたこのメーカーのえんぴつ

5本とも、こんなカワイィかんじになっちゃってんのっ[E:heart01](’ー’)

  …あっ[E:danger]でもその前の『P』はつぶれてないなっ[E:search](@_@)

 

ワザとだったらイキだよね~~~*+:。.[E:heart04](>_<)[E:heart04].。:+*

にゃんは今度文具屋さんで、

このメーカーのえんぴつ全部確認してくるねっ(^▽^)[E:rock]

 

あっ…またっっ!!!

新聞配達やさんが来てしまったので寝ますっ[E:heart03](/-\)オヤチミ