Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウルフでこてんぱん

 

Wolf_of_wallstreet


 こんばんは。

 

 予定していた

 工程を全ヤメ

 

して帰ってきちゃったヤマネコです[E:heart03]( ̄△ ̄||  

   

 

もぅすぐアカデミ〜賞だねっ[E:tv]ヽ(・▽・)ノ

その前にコレね、観てきたのだけれど、

とにかくめっちゃめちゃド派手な映画だったわっ[E:impact]

  

 

レオ様をとても久しぶりに拝見したけれど

非常に魅力的な演技だったわネ〜[E:shine](・Θ・)  

今回はオスカー、取ってほしぃねっ[E:heart]

 

 

このエーガ、次々出てくる曲がイチイチ良くって、

都度都度ノっちゃったわねっ[E:heart04]

 

更にお気に入りだったのは、

[E:shine]超ゴーカなクルマたち[E:shine]に目を奪われちゃって〜!

 

フェラーリの白は超絶カッコ良かったけど、

ランボルギーニは赤いの見てみたかったなぁ…[E:shine](・Θ・)

 

 

しかしながら、すっごく楽しめたのだけれど

見終わった後キモチがぐったりしちゃって 

まっすぐ帰途についちゃったっ…(´□` )

 

 

毒に当てられちゃったかしらね〜[E:typhoon]( ̄△ ̄||