Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

優しくナィ…(・Θ・。)

Photo

 

 こんにちは[E:typhoon]

 最近めっちゃ寒いねっ!

 

 ちょこっとゴブサタ

 してしまった

 ヤマネコです(´□` )

 

 

現在にゃんは、連弾ばっか書いていますっ[E:heart04](・Θ・)

[E:shine]連弾LOVE[E:shine]

 

にゃんが初めて連弾のガクフを書かせて頂いたトキの

ピアニストは、超絶技巧でも何でも弾ける方々でね。

 

それに甘えて、好き放題やりたい放題のアレンジで

演奏側に多大なる負担をおかけしたの[E:heart03](・Θ・)

  それでもやはり、素晴らしい演奏にまとめて下さってっ[E:shine]感謝!

 

  

その後ジブン達のユニットで弾くものに関しては

直接イイワケもオネガイもできるってんで

これまた結構自由に作ってきたのだけれど、

やっぱしヒトサマが弾くものってのはとってもナイ〜ブ。

 

 

今書いているのは、コドモちゃんが弾くものなんだけど、

こぅいぅことすると、なんかジブンのイジワルさが

浮き彫りになる気がする〜〜[E:heart03](´□` )

 

 

だから、一生懸命その筋の方に

これ難しくないかなっ弾きにくくないかなっ

って聞いて回るけど…

  

   そんなにゃんの相手すんのも、

   正直めんどくさぃよネ〜、迷惑よネ〜[E:typhoon](・Θ・)

    ・・・ごめんなサィ。そしてありがとぅ。