Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ホストクラブ☆

Photo_6 こんにちは。

シャレっ気たっぷりの

イキな楽器屋さん[E:heart04]

みつけてしまった

ヤマネコです

 

シャレなのか本気なのかはわからないけれど、コレっ[E:shine](’ー’)[E:shine]

 

とあるピアノ売り場の一角なのだけれど、このお写真、ななななんと

調律師さんたちなのよぅ~~~(ё_ё)

 

ここでピアノをご購入なさる方々は、このお写真から

調律師さんを選ぶってのかしらっ(・o・)アラアラ[E:heart04]

 

なんだかちょっとしたホストクラブみたぃだよねっ[E:shine][E:wine]( ̄ー ̄)

 

とかゆって、実はにゃんの調律師さんもここのホストクラブの方なの[E:heart04]

※にゃんはお写真で選んだんじゃないよっ!!紹介していただいたのよっ※