Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おやつも控えめに☆

Photo皮膚科やらなんやらと

今ビョーィンをハシゴしまくって

治療費ビンボーまっしぐらの

ヤマネコですぅー…[E:heart03](u_u*)

 

箇所もビョーイン行ってる

んだよ~[E:heart03](・ω・)ヤマネコたま~に病弱期間に入るよネ~

 

そして今日は皮膚科の例のセンセィのオハナシなのだけれど、

なっかなかウデの輪っかと決別できなぃのよね~。

一度消えたんだけどねっ、おクスリ止めたらまた出てきやがんのっ

皮膚ビョーってのは手ごわいモノなのね~(ё_ё)

 

そんなこんなでまだおクスリもらってんだけどさっ、

 

セ:『ところでこのおクスリ、食欲でませんか?』

ヤ:『いつも食欲旺盛なんでわかりません[E:riceball](・Θ・)[E:shine]キッパリ[E:shine]

セ:『そぅですか。コレね、実は食欲でちゃぅんです。

   ヤマネコさんは今育ち盛りですから、

   おやつも控えめにしてくだサィね[E:heart]』

 

だって~[E:heart04](*^ー^*)毎度カワイィコメント残してくれるよネ~

だけどこの皮膚科にね、『薄毛対策に!おクスリあります!』って

自信たっぷりに貼り紙してあんだけどっ、率先してセンセィが

薄毛なんだよネ~~~[E:danger](@_@)