Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ポッツィー…♥

5

 

 ガクフ地獄で

 疲れ果てている

 そんなサナカ。

 

 

今日はにっくきパソコンとは距離を置いて、

お出かけしたら

大ファンだったお方に久しぶりに会えちゃった[E:heart]

 

  

それはコレ!

ポール・ポッツさんの「ワンチャンス」[E:shine](^ー^)[E:shine]

  

俳優陣がそれぞれみんなとってもラブリーだったし、

とっても温かい、優しいキモチになれるエーガだったよっ[E:heart01]

 

ポッツィーの声、やっぱステキだよねっ(^▽^) 

そしてやっぱし成功の後ろには、

必ずたくさんの愛[E:shine]が支えとなって存在しているのね。

 

 

何よりサィモン・コーウェルさん!

にゃんちゃん大ファンなのよぅ〜〜([E:heart]△[E:heart])

 

オトコマエでいらっしゃるわよネ〜〜[E:heart04]

何度も観た画だったけど、やっぱステキだったわ…[E:heart04]

  

よしっ、明日からまた…パソコンに…

む…向かうのかぁ〜〜…[E:heart03][E:pc](≧△≦)ヤダー!